【お医者さんごっこする犬】子供のおままごとに付き合ってあげる大人な対応のワンちゃんが可愛すぎる!【アンビリバボー紹介動画】

【お医者さんごっこする犬】子供のおままごとに付き合ってあげる【アンビリバボー紹介動画】

      2016/04/08

アンビリバボーでも紹介された紳士なワンちゃん!

子供のお医者さんごっこに何も言わずに付き合ってあげる犬!黙って診察を受けてあげているのですがその光景がめっちゃ可愛い。お医者さん役の子供耳の中まで診察をしちゃうんですけどそれにも動じずに怒りません。友達みたいな感じなんでしょうね。

 【人間みたいに大の字で寝る子猫】遊び疲れてぐったりな寝相ですけど、あまりにも無防備すぎるでしょ(笑)【超癒し動画】
大の字で爆睡するネコちゃん!

 - 動物, 癒し系 , , , ,