犬対トラ!飼い主と遊ぼうと飛びかかった虎を襲ったと勘違いしたワンちゃんが逆襲!

犬対トラ!飼い主と遊ぼうと飛びかかった虎を襲ったと勘違いしたワンちゃんが逆襲!

   

犬が動物最強かも知れないという噂。

飼い主とトラが遊ぶような感じで動画が始まるのですが、それをペットのワンちゃんが飼い主が襲われてしまったと思い助けに入ります。トラからしたらなんのこっちゃって話なんですけど。犬がトラを囲みこんでやめろ~~って感じで吠えまくっています。

犬の忠誠心が偉い!

人間を助けるために体が何倍もあるトラに立ち向かいます。ただ、トラは戦う気なんてなくて、なんでそんな怒ってるのー?みたいな感じなんでしょうね(笑)

【実写版ポケモン】サトシとピカチュウの旅が始まる!リザードンを捕まえろ!【パロディー作品】
ポケモン実写化!このパロディーのクオリティーがヤバい!

 - 動物 , , , ,