BABYMETALがアメリカ番組で大ヒット![ギミチョコ]披露に歓声の渦が!

BABYMETALがアメリカ番組で大ヒット![ギミチョコ]披露に歓声の渦が!

   

米国でも絶大な人気となったメタルアイドル達!

ベイビーメタルってご存知でしょうか?最近かなり人気になっているヘビーメタルアイドルユニットです!そんな彼女たちが可愛いのは当たり前みたいものなんですが、とにかく若くないですか。中学生くらいですかね?調べてみたら18歳と16歳じゃないですか!若すぎます。中元すず香(なかもとすずか)ちゃん[SU-METAL]、水野由結(みずのゆいか)YUIMETALちゃん[YUIMETAL]、菊地最愛(きくちもあ)[MOAMETAL]という3人がメインで活動されているみたいです。

ベイビーメタルという最強バンド!

何が凄いってこの子達を陰で支えているサポートメンバーも凄いんです。まず、ギターは大村孝佳(おおむらたかよし)さん。日本のギターキッズなら誰もが知っているような天才ギタリストです。Leda(Far East Dizain)さんもビジュアル系バンドのDELUHIでも活躍されていました天才ギタリストです。ベースに青山英樹(あおやまひでき)さん、ドラムス前田遊野(まえのゆうや)さんと超実力派バンドなんですよね。そう、曲を聞いたらわかると思うんですけどアレンジもメタルですからとてつもなく演奏が難しいのは間違いなし。とんでもない演奏力にも圧巻です。

【バイオリニスト!リンジー・スターリング】ファイナルファンタジーの世界をリアル再現したコスプレのクオリティーが半端じゃないと噂に!
FFコスプレでバイオリンを演奏をする天才美女!

 - 音楽 , , , ,