【いないいないばあ】天才オウムが飼い主の真似をして可愛い声で遊ぶ!激カワなんですけど。

【いないいないばあ】天才オウムが飼い主の真似をして可愛い声で遊ぶ!激カワなんですけど。

   

オウムの動きと声がカワユス!!

天才オウムちゃんのyoutube動画の投稿です。ヘリウムガスを吸ったかのような声で飼い主の真似をしていないいなあをして遊んでいます。その動きと声がめっちゃ可愛いんですよね。声を出すときの動き(笑)絶対可愛い子ぶりっこしてるわー(笑)

【天才アライグマ】くしゃみをするとティッシュを持って来てくれるメラニーちゃん!
かしこいあらいぐまのメラニーちゃんがかわゆす!

 - 動物 , , , ,