【元素記号のうた】欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)長濱ねる(ながはまねる)の渾身の替え歌ダンス!

【元素記号のうた】欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)長濱ねる(ながはまねる)の渾身の替え歌ダンス!

      2016/04/09

長濱ねるが体を張って受験生を応援!

その名も『元素記号のうた』ということなんですけどもなんともシュールな世界感な歌とダンスになっています。どうしてこうなった?って言いたくなりますけど、これで記号を覚えれるならそれに越したことはありません。ただ、ダンスばっかり注目してしまい、肝心な元祖記号が入ってきません(笑)しかし、長濱ねる(ながはまねる)ちゃんの本気っぷりが伝わってきてなかなかありだと思いますよ。

【日本の忍者イチロー】変態的過ぎる盗塁を一気見!レーザービームも半端じゃないっす!【野球界の忍者】
変態的過ぎる神プレイをするイチロー特集!

 - ダンス, 音楽 , , , ,