【2015年ギネス世界記録】世界一番になった記録保持者たちの一部を紹介!とんでも野郎だぜ!

【2015年ギネス世界記録】世界一番になった記録保持者たちの一部を紹介!とんでも野郎だぜ!

      2016/04/10

世界一舌の長い男!?

ジェームスボンドのグッズを世界一コレクションしている男など、猫のジャンプとか。色々記録の内容がカオス(笑)世界一長いゴルフクラブでショットをするとか、凄いけどななんか違う気がするんだよなー。

【お風呂が大好きな犬】お風呂にダッシュしてダイブする2匹のダックスフンドわんちゃん!【癒し系動画】
お風呂好きなダックスフンドちゃん2匹がお風呂にダイブ!

 - 面白系, 驚愕 , , ,