【カイジ吹き替え】日本昔話をギャンブラー風にアレンジした桃太郎!バイブスがまた上がるらしいww

【カイジ吹き替え】こりゃめでてーな伊藤日本昔話をギャンブラー風にアレンジした桃太郎!バイブスがまた上がるらしいww

      2016/04/16

こりゃめでてーな伊藤がカイジ風にアレンジした桃太郎!

個人的にかなり好きなパロディー作品です!カイジファンなのでこういうの面白いですね。やっぱり通貨はペリカなんですね。あと個人的には桃太郎の名前を付けるときに[カイ……桃太郎]って言ったところが面白かったです。

グラドル才木玲佳(さいき れいか)の筋肉が凄すぎると噂に!腹筋割れてしまってるし可愛い顔してバランスおかしい!
筋肉グラドル才木麗香の筋肉がはんぱじゃない!

 - 面白系 , , , ,