【キュウリニャンコ】きゅうりと猫の組み合わせがネットで話題に!ねこの近くに胡瓜を置くドッキリ!

【キュウリニャンコ】きゅうりと猫の組み合わせがネットで話題に!ねこの近くに胡瓜を置くドッキリ!

      2016/04/12

きゅうりを見たときのネコの反応ww

ネコってきゅうりが苦手なんでしょうか?それともキュウリが何か生き物に見えてしまってびっくりしちゃうんですかね?う~~ん、蛇とかに見えるのかな?びっくりしているときの反応がちょっと可愛そうな気もするけど面白いです。

【元素記号のうた】欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)長濱ねる(ながはまねる)の渾身の替え歌ダンス!
けやきざか46のながはまねる主演!元素記号のうた。

 - 動物, 面白系 , , ,