人工網膜デバイスを装着した失明した男性が10年間寄り添った妻の顔を初めてみる瞬間!

人工網膜デバイスを装着した失明した男性が10年間寄り添った妻の顔を初めてみる瞬間!

      2016/04/12

妻の顔を初めて見て感極まる!

感動的なワンシーンをお届けです!20年前に失明してしまい妻の顔を見ることなく結婚した男性。人工網膜を使って初めて妻の顔を見ることに。その瞬間感動のあまり笑顔と泣き顔がリ乱れてしまう。こういう動画ってほっこりしますよね。良かった。こんな風に科学技術が発達してくれることは世界にとっても嬉しいことですよね。

ギネス記録更新した世界最強の雹(ヒョウ)の貴重動画!こんなの降ってきたら危険すぎるわ(笑)
ギネス記録を更新したヒョウが危険過ぎる!

 - 化学, 感動 , , ,