がえる・もんふぃすの身体能力と走力が半端じゃ無さ過ぎwwwテニス最高峰だろ。

がえる・もんふぃすの身体能力と走力が半端じゃ無さ過ぎwwwテニス最高峰だろ。

      2016/04/13

ガエル・モンフィスの足の速さに注目したテニスプレイ!

絶対に追いつけないだろってボールを猛ダッシュで追走して返してしますというとんでもないプレイです。これは人間じゃないってレベルまで来てる気がします。普通の人だったら諦めてしまうようなボールコースなのにガエル・モンフィスは取れると思ったんでしょうね。そう思うこと自体がかなり凄いことだと思うのですが。

元100M走王者の選手!

そんな彼はテニスプレイヤーにならなかったらバスケットの選手を目指していたらしいです。バスケットでも王者になっていたかも知れませんね。計り知れない身体能力。そんな彼は他にもダンスが得意でチャリティー試合の合間に得意のダンスを披露してみたりなどお茶目が姿も見れたりします。

そんな彼は実はメイン大会での優勝経験がなく、膝の故障などで運を逃してしまったり。ただ、彼のプレイスタイルを見てわかるように優勝した記録よりも記憶を残すプレイヤーってことなのかも知れないですね。彼のキャラクターが好きで個人的にファンになる方も多いと思うでしょうし。

ただ、身体能力という分野ではテニス界最強と言っても過言ではないのでしょうか。いや、本当、ひざにばねでもあるかのような動きしますよね(笑)凄いです。

WORLD ORDERのパフォーマンスが凄すぎる!マイクロソフト主催WPC2011の映像です!
すどうげんきのワールドオーダーのパフォーマンス凄すぎだろww

 - スポーツ, 凄技 , , ,