マスターズホールインワンの賞金とは?よしだゆみこ(吉田弓美子)GCレディース編!

マスターズホールインワンの賞金とは?よしだゆみこ(吉田弓美子)GCレディース編!

   

マスターズの優勝賞金は?

全米マスターズでは優勝賞金があるもののホールインワンによる賞金はないみたいです。この間の記事でマスターズ2016のホールインワンを紹介したんですが、そのときも出ていなかったみたいですね。気になる優勝賞金ですが、162万ドルだそうです。日本円で単純計算10億円?とんでもない数字ですね。2位でも97万ドル。3位で61万ドル、4位で43万ドル、5位で36万ドルという破格!総額900万ドル超えみたいです。とんでもない夢のある数字ですね。

吉田弓美子の奇跡のショット!

『入れー』と叫んでいましたがそのまま入っちゃいましたね。かなりな奇跡ですよ。マスターズGCではホールインワン賞金が200万円だったそうです。

【マスターズ2016】ホールインワン動画!奇跡の最終日に起きた別ボールに当たっての珍事!
マスターズで起こった珍事ホールインワン動画!

 - スポーツ, 驚愕 , , , ,