ロナウジーニョが警備員になりサプライズをするどっきり企画!

ロナウジーニョが警備員になりサプライズをするどっきり企画!

      2016/04/16

世界トップのプレイヤーロナウジーニョ!

サッカー界で群を抜いて有名人なロナウジーニョです。サッカーを知らない人からしても名前くらいは一度は聞いたことがあるような認知度じゃないでしょうか。そんな彼が警備員になりすましてサッカーバレー対決をするのですが、ばれるのが早すぎるwwさすがは有名人としか言いようがないですね。

ぎんのさら新CMが面白いと話題に!ぽっちゃり女子のダンスと表現力に圧巻!
銀のさらのCMのぽちゃ子のダンスwww

 - スポーツ, 感動 , , ,