熊本地震震度7の状況の中でパチンコ店内、スロットを打つ人達。そんなことより早く非難して下さい。

熊本地震震度7の状況の中でパチンコ店内、スロットを打つ人達。そんなことより早く非難して下さい。

   

地震って本当に怖い。一刻も早く非難しましょう。

熊本で震度7強の地震があり、現在でもニュースなどで心配されているのですが、現地の人達大丈夫でしょうか。心配です。本当に地震って怖いです。地震大国の日本ですが、もう良い加減良いじゃないですか。当事者ではない自分が言うのはなんですが、地震はもううんざりです。

パチンコ店で自撮りで撮影をした方のyutube投稿!

地震が起きて店内はドル箱に積みあげていたコインが落ちてきてしまって散乱しています。そんな中でも悠遊とスロットを打ち続けている人もいますね。こんなときに……。
なんてコメントして良いかわかりませんね。

りんか&あんな!4歳双子女児の完璧すぎるアラレちゃんコスプレが話題に!
あんな&りんかのアラレちゃんコスプレが可愛すぎる!

 - 博打・ギャンブル系, 自然 , , , ,