大食い美女木下ゆうか(きのしたゆうか)が食パン100枚を完食!?【ユーチューバー】

大食い美女木下ゆうか(きのしたゆうか)が食パン100枚を完食!?【ユーチューバー】

      2016/04/25

きのしたゆうかが食パン100枚にチャレンジ動画!

100枚も食べれるんですかね?普通の人だったら2、3枚で嫌になっちゃいそうなもんですけどね。味を変えたとしても嫌になりそうです。

大食い王決定戦2016年で日本は勝ったのか?

テレビ東京で放送された元祖大食い王決定戦2016の内容に賛否両論な声が。最終決戦での対決料理がなんと[すき焼き丼]。結果的にはこれをしても日本は負けてしまったんですが、ネット民からの声で日本が有利過ぎるのではないかという声が多数。確かにそう言われてみれば……。それを踏まえて勝ったアメリカは凄いですね。
日本も是非次回勝ってほしいです。

70歳でポールダンスを披露する女性!イタリアのオーディション番組で華麗なダンス!
おばあちゃんのポールダンスが華麗過ぎる!

 - ユーチューバー, 驚愕 , , ,