いちろーのユンケルのCMはCG合成ではなかった!?やはりこの人は神だったのか?

いちろーのユンケルのCMはCG合成ではなかった!?やはりこの人は神だったのか?

      2016/04/18

ミラクルスローボールからのミラクルスローレーザー!!

どうしてこんなことが出来てしまうのかと思ってしまうような動画です。CMで見ていたときはCGか何かで合成したものかな?って思ってたんですが、違ったみたいです。さすがイチローさん、CGなんか使わなくても実際に出来てしまうみたいです。凄すぎます。これぞ神技と言えましょう!

やぎを背負ったまま町中をチヤりで激走する黒人wwwどうしてこうなったwww
ヤギを背負うおとこ、どうして???

 - スポーツ, 凄技 , , , , , , ,