ヘリ用ジェットエンジンを搭載したバイク!嫌な予感しかしないんだがwww

ヘリ用ジェットエンジンを搭載したバイク!嫌な予感しかしないんだがwww

      2016/04/20

ジェットエンジン搭載最速バイク!?

タイトルを見て嫌な予感しかしないのは気のせいでしょうか?絶対にやばいと思うんですけど(笑)エンジン音もとんでもないうるさいですよね。だってバイク用のエンジンじゃなくてヘリ用のエンジンを使っているんですから。でも意外と乗りこなせている不思議。

ナイトロマシンのデモラン!700馬力あるらしい!

スポンサーリンク


バイクの構造がおかしいことになっていますよね(笑)やっぱり転倒しちゃうんですか(笑)豪快っす!

【きつねシリーズホッキョクギツネ】笑うきつねで注目を浴びたきつねが可愛いかったので狐に注目!
めちゃくちゃ可愛い北極きつねちゃん!

 - 驚愕 , ,