豪華ワンピース声優さん達が顔出し熊本応援メッセージをした貴重な映像がこちら!

豪華ワンピース声優さん達が顔出し熊本応援メッセージをした貴重な映像がこちら!

   

ワンピース声優さん達の本気!

ルフィーもゾロもウソップもナミも集合だ!

今回の震災があった現在復興中の熊本の被災者に向けての応援コメント。ワンピースの声優メンバーさん達が行った応援コメントなんですが、凄い豪華なメンバーですね。それに、普段顔出し撮影を断っている声優さんもいるみたいで、かなり貴重なものになりました。

こうやって少しでも出来ることをするって大事なことですよね。感動的な応援メッセージです。

ルフィーの方のギャップにびっくりしました。どこからあんな声出せるんだ。

熊本地震震度7の状況の中でパチンコ店内、スロットを打つ人達。そんなことより早く非難して下さい。
熊本地震時のパチンコスロット店の様子がこちら!

 - ニュース, 感動 , , , , , ,