【ユーチューバーHIKAKIN】成り上がり全ての始まりの動画がこれだ!【Super Mario Beatbox】

【ユーチューバーHIKAKIN】成り上がり全ての始まりの動画がこれだ!【Super Mario Beatbox】

   

人気ナンバーワンyoutuberのHIKAKIN!!

ヒューマンビートボックスが原点!

当時ただのスーパーの店員だったというHIKAKIN。趣味のヒューマンビートボックスをyoutubeに投稿していたら彼の技術に世界が注目し、あっという間に再生数がとんでもないことになったんだとか。世の中何が起こるかわからないもんですよね。夢をつかんだ原点ともいえる動画がこちらです。

ヒューマンビートボックスが原点!

今では何個も人気チャンネルを持ち、ゲーム系や、やってみた系、ビートボックスなど、柔軟になんでもこなしちゃうHIKAKIN。

青鬼もやってたんですね。ガチャを開けてみた動画なんかもやってますね。開封動画ってヤツです!

70歳でポールダンスを披露する女性!イタリアのオーディション番組で華麗なダンス!
70歳のおばあちゃんポールダンサー!

 - ユーチューバー , , ,