石原さとみのモノマネをする芸人『まちゅ』の短編動画集!かなり不評らしいけどwww

石原さとみのモノマネをする芸人『まちゅ』の短編動画集!かなり不評らしいけどwww

   

今超人気のいしはらさとみさんのモノマネとは!?

まちゅのモノマネの石原さとみwww

かなりネットなんかでは不評があるみたいです。ただ、なんとなく雰囲気を捕らえているようにも感じてしまいますねww
『まちゅ』って何者?って感じですが、芸人さんみたいです。youtubeでは川本真帆名義でチャンネルをされているみたいですね。

中川翔子さんのものまねもしちゃいますww

続いてこちらが中川翔子(なかがわしょうこ)さんのものまねなんですが、個人的にはかなり似ていると思います。まさに本人がこういうことしていると思えるくらいのクオリティーですよねww

misonoさんのモノマネもお手の物でございます。

声だけなんですけど、かなり似ていると思います。ミソノさんのモノマネってなかなかレアじゃないですか?倖田來未さんのモノマネとかだったらけっこうあると思うんですけど、まさかのmisonoさんですからね。


これからも注目していきたい芸人さんですね。個人的にモノマネ芸人さんってけっこう好きなんですよね。

こちらは[ワタナベお笑い公式チャンネル]のまちゅさんのライブ映像です。misonoさんのモノマネでネタliveされているときの動画なのでどうぞお楽しみくださいませ。

キーボードクラッシャーの現在の写真がこちらwwwマッチョ過ぎるわwww
キーボードクラッシャーの現在の写真が衝撃的だったwww

 - 芸能, 面白系 , , ,