【放送事故】スポーツ選手がブチキレする瞬間!会場がざわつく会場騒然ハプニング動画!

【放送事故】スポーツ選手がブチキレする瞬間!会場がざわつく会場騒然ハプニング動画!

   

スポーツマンシップにのっとったってキレルことはあるww

真剣にプレイをしているからこそ、何かあったとき熱くなってしまうのは当たり前のことなのかも知れません。スポーツマンだって頭に来ることはありますよね。

ただ、ヤジを入れられたりマナーの悪いお客さんを注意したりすることはしょうがないことですし、当たり前のことなのかも知れません。

スポーツマンブチ切れ集!

今回キレた方は高木守道監督、森脇選手、四位洋文選手、角谷選手でした。

ただ、キレルのにも原因はありますし、キレさす方も悪いと思いますけどねww

江頭さんがパチンコ営業でブチ切れwwマナー悪過ぎな客を罵倒したったぜww
えがちゃんブチギレwwパチンコ店営業の様子がこちら!

 - スポーツ, 芸能 , , , ,