あいかわしょう(哀川翔)がめちゃイケどっきりでガチ切れた瞬間!ホイップクリームまみれでぶち切れっす!

あいかわしょう(哀川翔)がめちゃイケどっきりでガチ切れた瞬間!ホイップクリームまみれでぶち切れっす!

   

哀川翔兄貴のガン切れ!怖い!!

『めちゃめちゃイケてる』のドッキリ企画!

哀川翔(あいかわしょう)さんをドッキリの標的にした企画ものになっています。ドッキリを仕掛けるまでは満面の笑みを浮かべていた哀川翔(あいかわしょう)さん。

ドッキリのカウントダウンとホイップクリームまみれになってしまい、うっすら笑ってはいるものを心の奥底はどこか笑っていませんね。

慌ててドッキリだと知らせるために仕掛け人の岡村と矢部が向いますが、姿を見るなりブチ切れしてしまいます。

自分の服を床にたたきつけ、岡村が持っていた『ドッキリ』の棒を下に叩きつけます。

いや、普通に考えてこれをされて怒らない方がおかしいでしょ。兄貴的につけていた時計をかなり気にしている感じで、きっとお気に入りのお高い時計だったのでしょう。

それがホイップクリームまみれですからね。怒って当然です。ちょっとやり過ぎてしまったバラエティーになってしまったかも知れませんね。

ただ、ちゃんと謝罪をした後の哀川翔(あいかわしょう)は岡村と矢部に対し、笑顔すら見せて大人な対応でした。

これは完全に怒らせた方が悪いって感じの内容でしたね。哀川兄貴は悪くないと思いますよ。

ざわちんがまさかのCDデビュー!?しかも意外と美声でカワイイとネットで噂に!
ざわちんまさかのCDデビュー!

 - 芸能 , , , ,