江頭さんがパチンコ営業でブチ切れwwマナー悪過ぎな客を罵倒したったぜww

江頭さんがパチンコ営業でブチ切れwwマナー悪過ぎな客を罵倒したったぜww

      2016/05/02

江頭2時50分がやってくれたwwぶちぎれっす!

江頭2:50さんがパチンコ店の営業中にマナーの悪いお客さんに対し、ブチ切れしちゃいます。ただ、迷惑をかけたお客さんなのでそれは仕方ないことだって思いますよね。

悪いことをして怒る大人って尊敬しちゃいますけど。それだけ江頭さんも本気で営業のお仕事をされていただんだと思いますけど。

一本のレギュラーより一個の伝説!

江頭さんがマイクパフォーマンスをしているところにいわゆるDQNっぽい男性が突如ステージ上に。それを睨みつけるかのようにキックを入れる江頭さん。

この表情を見る限りは本当に怒ってますね(汗)

黒人のボディーガードの方も止めに入っていますが、プロっぽくて怖いっすww

その若者に対し『真剣なんだよー。空気悪くなるだろー、帰れ!!!』と訴えかける江頭さん。確かにその通りでございました。

愛すべきおバカ集団jackass『ジャッカス』とは!?海外のユーチューバーがこれだwwww
ジャッカスwww海外のユーチューバーが過激過ぎて草はえるwww

 - 芸能 , , , ,