英国陸軍近衛兵の失敗集!クイーンズガードだってキレルし失敗することだってあるぜwww

英国陸軍近衛兵の失敗集!クイーンズガードだってキレルし失敗することだってあるぜwww

   

イギリス兵が観光客にブチギレっすww

クイーンズガードって紳士でどんなことが起きても任務にまっとうにしているイメージです。その立ち振る舞いをわざと弄ったりする観光客ww

いや、そんなことしたら誰だって怒るでしょって思ってしまいますけど。ちょっと観光客もやりすぎなんですよね。そりゃ怒鳴られて当然ですよww

真面目にやっても失敗はあるww

今回の動画はイギリス兵の失敗を激写しちゃった動画です。ただ、彼ら、どんなことがあっても冷静に対処しちゃいます。

さすがに兵隊だけあって統率も取れていますし、立ち振る舞いは超紳士なんですよね。

ただ、人間なので失敗しちゃうことだってありますね。

ますぶちさちよ(桝渕祥与)!ミスコン美女の横綱バーガーをぺろり?【いばらきTV】
美人アナ桝渕祥与さんの防食www

 - 面白系 , , , ,