【日本の米は世界一】というお米、丼を歌った曲が熱くて面白いww【打首獄門同好会】

【日本の米は世界一】というお米、丼を歌った曲が熱くて面白いww【打首獄門同好会】

   

打首獄門同好会(うちくびごうもんどうこうかい)のミュージックビデオです!

行列の出来る法律相談所でも取り上げられたバンド!

アンジャッシュ渡部さんが紹介したバンドさんでもあるんですよね。歌詞の内容が、豚どん、天丼、牛丼とか日本の米の良さを伝えるような熱い内容ですww

その世界観もシュールでゴリゴリの音圧あるような音楽に載せてのシャウトするようなボーカルの叫びとコーラス。

お米の良さを広めましょう!

ジョン・イズナーの股間に悲劇が!!テニスのリターンで直撃を食らう!(イケメン対応)
ジョンイズナーの股間を狙った悲劇www

 - 音楽 , , ,