おかざきたいいく(岡崎体育)クンによる「FRIENDS」のMVが神動画過ぎるんだがww【面白動画】

おかざきたいいく(岡崎体育)クンによる「FRIENDS」のMVが神動画過ぎるんだがww【面白動画】

   

「FRIENDS」という曲で友達を欲しがる岡崎体育ww

前回紹介したアーティストの岡崎体育クンのミュージックビデオです。前回でもかなりの面白さで衝撃的でしたが、天才は一回では終わらない。

今回の曲は「FRIENDS」という曲なんですが、その名の通り友達です。友達がいない岡崎君はバンド活動をするのもいつも一人。そんな彼の左手には腹話術で使うような可愛らしいアヒルのお人形が。一人二役で友達になっちゃいますww

途中のセクションで『バンドざまぁ~みろ』って叫ぶ歌の部分がヤバいっすww

岡崎体育のスペツナズという曲のクオリティーwww

こういう曲も出来るんですねって思うくらいいきなりいい曲って感じの雰囲気があります。

そして歌詞が謎すぎますwww私がバカなだけなのかもしれませんが。難しい言葉の連続で全く理解で出来ませんでしたww

ただ、曲の雰囲気と雨の中傘を持った岡崎体育君の絵が曲と合っててジワジワ来るものがあります。この人本当にふり幅が広すぎてヤバいですねw

スぺツナズってロシアかどこかの軍の名前だったような気がしますが、全然わかりません。どなたか解説をお願いしたいところですね。ただ、この大物アーティストはこれからもとんでもない曲を仕上げて来るのではないかと期待しています。個人的にかなり好きなのでどんどん紹介したいです。

岡崎体育(おかざきたいいく)クンの【MUSIC VIDEO】ミュージックビデオって曲が腹筋崩壊なんだがwww
岡崎体育によるMVあるあるww

 - 音楽 , , , ,