ほりえもんがブチ切れ!堀江貴文(ほりえたかぶみ)さんが評論家に対しバカ発言www

ほりえもんがブチ切れ!堀江貴文(ほりえたかぶみ)さんが評論家に対しバカ発言www

      2016/05/04

評論番組で放送事故並みの事件!

堀江貴文(ほりえたかぶみ)さんと評論家がスノーデン事件について熱く語りあって討論をしていますが、徐々にお互いの熱がヒートアップしていきます。

そしてどちらも引かない状態になり、『適当なこと言ってんな。バーカ』と指を指して指摘します。

ホリエモンの暴走!

討論系の番組って絶対にこういう場面が出てきますよね。ただ、こういうのがないと見ている方も面白くないですし、熱を感じませんからね。

これくらい物事をはっきり言うスタイルって言うのは宜しいことかと。

ただ、そのホリエモンと評論家の横で福島さんはマイペースにずっとしゃべり続けるというwwカオスですww

熊本地震震度7の状況の中でパチンコ店内、スロットを打つ人達。そんなことより早く非難して下さい。
震度7の中パチスロを打つ人達。

 - 政治, 芸能 , , ,