岡崎体育(おかざきたいいく)クンの【MUSIC VIDEO】ミュージックビデオって曲が腹筋崩壊なんだがwww

岡崎体育(おかざきたいいく)クンの【MUSIC VIDEO】ミュージックビデオって曲が腹筋崩壊なんだがwww

   

おかざきたいいくクンによるプロモーションビデオww

Sony Musicジャパンが誇るアーティスト!

岡崎体育(おかざきたいいく)さんというソロアーティストの曲なんですが、これが面白いんです。その設定としてはプロモーションビデオの内容のあるあるネタを歌にしたってものなんですが。本当にあるあるって共感するものばかりで笑えます。

こういう発想ってどこから浮かんでくるんですかね(笑)自分も声出して笑いました。個人的には『女の子の演出講座』のところがツボですねww

ほんとそれって感じですww

【おもしろ動画】スーパーでみつけた面白写真!センスを感じる販売方法がこちらwww
神動画!スーパーの面白広告が笑えるwww

 - 音楽 , , , ,