山本太郎(やまもとたろう)がブチギレするのを安倍晋三総理が論破で圧倒!【安保法案】

山本太郎(やまもとたろう)がブチギレするのを安倍晋三総理が論破で圧倒!【安保法案】

      2016/05/05

やまもとたろうの口論を論破します!

山本太郎(やまもとたろう)さんが口が達者にも安倍総理に立ち向かいます。もの凄い熱を感じますよね。

国民が納得をしていないのになぜ出席しないのか。最終的には『ルールは横にはおけない』発言で圧倒的でした。

冷静にルールは横には置けない発言の安倍さん!

山本太郎(やまもとたろう)さんの熱意ある答弁は好感が持てますが、そういう熱意を話合う場所ではないですからね。

ダンス甲子園でメロリンキューだった山本太郎ww

この当時は超カリスマ的な青年だったんですよね。こっちのジャンルでいっていたら完璧な表現者ですよね。

メロリンQにストロベリーQですからね。

やはりかなりの逸材だったことには間違いないんですよねww

ビートたけしさんからもお褒めの言葉をもらいまくりですからね!たけしが認めた山本太郎さんっす!

東国原やビートたけし!

まさかそんな彼が政治家の世界に行くなんて誰も思わなかったですよね。ただ、東国原さんもそうですけど、もともと芸人の方って政治の世界に行くかたもけっこういますからね。口も達者で頭の回転が速いでしょうから、実際にはそういうお仕事が天職な方が多いのかも知れません。

ビートたけしさんが政治家になってもなんらおかしくないですよね。

続いて今度はホリエモン(堀江貴文)と口論をする動画です。さぁ、どうなるのでしょうか……。。。


乾電池とガムの包み紙で発火させる方法!!【実験動画】
乾電池とガムの紙で速攻発火させる!

 - 政治 , , , , ,