世界一高速で縄跳びをする中国人【ビートたけしの知らないニュース】

世界一高速で縄跳びをする中国人【ビートたけしの知らないニュース】

   

光速で縄跳びをす少年!早すぎるwww

縄跳びを超高速でする中国の少年です。足の動きが尋常じゃないし、手を震えるかのような動きだ。

ビートたけしの知らないニュースという番組でも取り上げられた彼の動きに注目です。

1秒間に4回縄跳びww

その早さなんと1秒間に4回というジャンプ。これはカミワザっすねwww

ドバイで縄跳びの大会があるみたいですね。この子まだ小学生みたいです。

小学生でこの速さなので大人になったらもっと?笑

審査員も度肝を抜かれる速さだったとのことです。

 【マスターズ2016】ホールインワン動画!奇跡の最終日に起きた別ボールに当たっての珍事!

マスターズホールインワン奇跡の3人連続!

 - 驚愕 , , , , ,