ドラゴンボール芸人によるBattleful DaysフルHD版です!ベジータ、フリーザ、ピッコロ、ヤムチャのラップww

ドラゴンボール芸人によるBattleful DaysフルHD版です!ベジータ、フリーザ、ピッコロ、ヤムチャのラップww

   

フリーザとベジータがヤバいww

ドラゴンアッシュのGrateful Daysのパロディー的作品ですね。

フリーザとピッコロとヤムチャ、ベジータによるラップですよ。かなりの人気動画となっていますので知らない人も少ないのではないでしょうかww
ベジータとフリーザって美味しいところついてますよね。個人的にもかなり好きなモノマネ芸人さんです。ベジータR藤本さんですね。そのまんまなんですけどw

ベジータ芸人のクオリティーww

ベジータってキャラ的に何言っても面白いんですよねww
普通に笑ってしまいますよこれww

【伝説の四暗刻】萩原聖人(はぎわらまさと)が麻雀界を震撼させた奇跡の鬼ツモ役満【嶺上開花】
萩原正人の麻雀界を圧倒した役満上がりの打ち筋!

 - 面白系, 音楽 , , , ,