海外発!!イタズラおもしろ動画!友達の裏切り行為で笑いの渦!普通ならキレちゃいますよ?ww☆

海外発!!イタズラおもしろ動画!友達の裏切り行為で笑いの渦!普通ならキレちゃいますよ?ww☆

   

海外の方はやっぱスケールが違う!お腹痛いwwww

外国人のvine動画が面白すぎてヤバいと話題に!!!
さっきまで普通に接してた友達の突然の裏切りによって巻き起こるドッキリイタズラと爆笑!www
やりすぎ感もあってブチギレしちゃいそうだけど、みんなが笑って幸せですwww

英国陸軍近衛兵の失敗集!クイーンズガードだってキレルし失敗することだってあるぜwww
イギリス陸軍の失敗の瞬間www

 - ドッキリ , , ,