アライグマが猫に恋をしてしまいべったり触りまくりなんだがww愛してるぜー!!

アライグマが猫に恋をしてしまいべったり触りまくりなんだがww愛してるぜー!!

   

あらいぐまだって恋がしたい(笑)

ベッドの上でくつろいでいるネコたんにあらいぐまがべったり触り始めます。めっちゃ気になって仕方がない様子ですね(笑)きっとこのネコちゃんに恋をしてしまったのでしょう。可愛い。アライグマをペットで飼っているっていうのも珍しいですよね。

めちゃ笑える!海外の怖すぎるホラードッキリ!リアクションがおもしろすぎて腹筋崩壊の危機です☆
海外ホラードッキリがワロスww

 - 動物, 癒し系 , , , ,