カレー鍋に落ちてしまったカモメの姿が今にも食べて欲しそうな匂いを出しているwww

カレー鍋に落ちてしまったカモメの姿が今にも食べて欲しそうな匂いを出しているwww

      2016/06/14

茶色くカレーの風味を出しながらも救出されました!

動画が始まると全身茶色い姿をしたカモメの姿がww空腹のあまりにカレー鍋の中にあったお肉をつまもうとしたところ中にどぼんと落ちてしまったとのことww
ちょっとそのまま揚げてみたら美味しいかも?wwカモメって食べれるのかな?ww無事に保護されたとのことです。


世界一難しい腕立て伏せ!筋肉自慢集合動画!マッチョ推奨です!
世界一難しい腕立て伏せの動画がこちら!チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 - 動物 , , ,