左脳派?右脳派?この動画を見れば一発でわかる!回転の錯覚動画!

左脳派?右脳派?この動画を見れば一発でわかる!回転の錯覚動画!

      2016/06/14

左脳と右脳の本能をチェック出来ちゃう動画です!

これってどっちに見えますか?自分は時計回りにしか見えないんですけど。ただ、ずっと見ていると逆に見えるようになっちゃいました。これって時計回りをしている方が右脳派で、逆が左脳派ってことですね。世間的に言う右脳の方は直感を大切にして物事を考えるタイプらしいです。逆に左脳派の方は論理的にものごとを考えるタイプみたいですね。科学的根拠はないとは言われていますのでなんとも。ただ、面白いですね。


【水中で直立する犬!】犬かきをせず呆然と立った犬に犬かきで駆け寄った黒犬までも直立?
水中で直立する犬ww芸達者なww

 - 化学 , , , ,