自撮り棒を突如ぶった切るドッキリが悪すぎるwwイタズラにも程があるww

自撮り棒を突如ぶった切るドッキリが悪すぎるwwイタズラにも程があるww

      2016/09/20

夢中で自撮りしているところをバキっ!!

大人気の自撮り棒、海外でも流行ってるんですねー。町中でも見ることも多くなりましたもんね。そんなに自分の顔が撮りたいのか!!それを突然ブッタギッテしまうイタズラwww
ちょっと爽快かな?って思ったんですけど、やられた方はちょっと可哀想な感じに。


練乳を2時間かけて湯煎した結果がこちらwww【生キャラメル!?】
練乳を2じかん湯煎したらこうなった!!www

 - ドッキリ, 面白系 , , ,