世界最古の歌のメロディーが酷過ぎるww日本最古の曲はラップだった?

世界最古の歌のメロディーが酷過ぎるww日本最古の曲はラップだった?

   

3400年前のメロディ!和音という概念がなかった当時の曲!

にしても面白いメロディーセンスをしていますよね。今聴くと変なのかも知れませんが当時の人からしたら凄い名曲だったのではないでしょうか?


日本最古!川上音二郎一座[明治の流行歌]です!

曲のタイトルがオッペケペー節という斬新過ぎる、ラップ調な歌です。
この曲が日本のラップの起源だという噂もありますが信じるか信じないかはあなた次第です。


【大正駅】bigbangのライブ帰りでの警備員が優秀過ぎるwwしかもイケメンらしいwww
大正駅の警備のお兄さんが面白過ぎるww

 - アート・芸術, 音楽 , , , ,